ブログ 時間があいてしまいました。


今日はピアノレッスン日でした。


先月からドビュッシーの楽譜本を持ち出しての練習しています。


日々の家事 日課 ピアノ練習は、手を抜いていません(^-^)

あっという間の2月⛄⛄⛄


新しい曲‥何を弾こうかとドビュッシー『夢』

一週目ペダルなしで練習

二週目にはペダル踏みながら

何とか通して弾けるようになりました。 


今日は先生に譜読みやテンポやを見てもらいとりあえず間違いはないとのこと。

よかったです✨


来週再来週とレッスンがないから二週間後には綺麗に弾けるようになってるかなぁ‥???

ひとつ音を綺麗に弾くのは難しい(-_-)🍃




あれから読んだ本📖

坂本龍一さんの本から次に何を読もうかとちょっと時間かかりました。


ユーミンストーリーズ

2024年3月にNHKで放送予定の本を買いました。 



いろんな作家さんを読めて気分転換にとてもよかったです✨ 。

ドラマも見ましょ✨


📘次📘📘

昨年東京ロンダリングを読んで時間があいてしまいましたが、
続きの本📕


『事故物件、いかがですか?』 
原田ひ香さん 
を読ませていただきました。 
ロンダリングをやる仕事とは本当にあるのでしょうか‥?? 👀 
ちょっと興味あります 👀  



春楽しみは3月💮  
2月もあっという間に過ぎるのかな、いや、まだまだ、ゆったり時間を使いましょう\(^o^)/
映画も見に行きたいな‥
時間を作らなきゃね✨
3月には増田貴久くんのミュージカル舞台を見に行くし…楽しみだ✨✨✨
それまで毎日シャンと生活をして、ちょっと春服を探そうかな🎵 


あと、
帰りに買った鯛焼き
ほうじ茶 ですって🌠
美味しかった💕