昨日

 映画見たくて映画館に



『窓ぎわのトットちゃん』
もうちょっとはやく見に行けばよかったかな✨
音楽は野見祐二さん
野見祐二さんは『耳をすませば』でしたね✨
好きです✨✨✨



主題歌はあいみょんさん



声優さんも素敵な面々で✨✨
もらい画像ばかりで \(__)  
すいませんm(_ _)m 


映画見てから
GOOD LUCK CURRY 
バターチキン食べました🍛
いつもミッテン府中に食べに行きます


昨日は映画見に行き、
予告編も見て
とてもとても久しぶり『ドラえもん』映画が見たくなりました。
ドラえもん映画は大昔 
高校生の時小学生の弟を連れて、長い列に並んで見に行った記憶あります。( *´艸`)

上の3つは絶対みたい✨✨

楽しみです♪♪



3日前、11日の空の写真ですが、あんまりキレイだった。
あっという間に空の色が変わって行きました✨