✨新年明けて久しぶりにはまったもの✨ 



昔、はじめて一人で見た映画が綿の国星でした。   

✨【綿の国星✨✨】✨✨✨ 

 


🐱漫画本 

本箱から探してやっと出した7冊✨  


🐱映画📀 
これは昨年、欲しくて購入✨  

めちゃ可愛いチビ猫🐱 
声は「サザエさん」に出てくるカツオくんです🎵 
冨永みーなさん( *´艸`) ♪♪♪ 


そして 映画主題曲 
リチャード・クレイダーマン 
✨「☆綿の国星のテーマ☆」✨   
✨「綿の原イリュージョン」  
猫「表紙」


挿入歌は谷山浩子さん楽譜にあります。 「鳥は鳥に」 
谷山浩子さん楽譜本


この本 
斉藤由貴さんのCDに入っている曲やゲド戦記など、他にもわりと聞いたことある曲が入っていて濃厚な楽譜本です🎶 
「ゲド戦記」


ということで  

今日は久しぶりのピアノレッスン♪【綿の国星✨】を弾いてきました。 😺😺😺  




昔、ピアノは全く真面目に習ってなく中学生になりやめてしまった。

弾けないで買った楽譜本📖です。


漫画から入ったから 

「リチャード・クレイダーマン」 

他の曲は知らないのです。 

  (/-\*)‥  



手が小さくまだ一杯一杯なので…たまに外しますが  

やっと何とか弾けるようになりました。 \(^^)/


今月中には 

もう少し上手く弾けるようにします。  (^o^)/


✨☆\(^o^)/☆✨

【先ほどKinKi Kidsファンクラブからお知らせ見て✨✨✨


堂本剛くんご結婚おめでとうございます。✨✨】


ちょっとびっくりしました🎵