小さい訳じゃない(と思う)。

けど決して、大きくない。


今まで経験してきた男性でオレより大きい人は2人。

17cmくらいで太い人。

18cmくらいで極太の人。


逆にオレより小さいか同じくらいの人は…ほとんど。

14cmくらいでオレと同じくらいの人。

15cmくらいで細い人。

12cmくらいで太い人。

他…


オレのはイク寸前に測ると15cmに限りなく近い。

勃起して、すぐ測ると14.5cmです。

今までは、そのサイズで満足してた。

(彼氏のは少し細いけど長さは大体14cmです)



何故、大きくなりたいのか?



彼氏の弟、まだ中3です。

勃起してない状態で14cmぐらいあって、勃起したところは見たことないけど多分18cmぐらいかな?

仮性だけどオレより剥けてた。


たまに行く温泉施設にいる常連(?)の小学生。

幼さが残ってるので中学生ではないと思う。

この子も勃起してない状態で13cmくらい。



最近の子供はデカいんです!

しかも本人たちは、同年代の友達も同じくらいのサイズだから大きいことには気付きません。

普通に親より大きい。


その子たちのを見て、自分のを見て…



凹みました。



平均サイズに近ければいいかな?って思ってたけど…

その平均サイズを若い子がドンドンと押し上げてます。


軽く恐怖すら感じました。



そんな時に短小仮性で悩んでる人のブログを見つけました。

その人は勃起しても10cmしかなくて、入ってるか分からないと言われた経験があるらしいです。


その人は、あらゆるものを試してサイズが大きくならないか頑張っていました。

ほとんどのものは性欲が高まって勃起が続くけど大きくはならない。


つまりバイアグラみたいなものが、ほとんどみたいです。

よく雑誌の広告に載ってるものの多くがそうみたい。


けど、1つだけ効果があったものがあったそうです。


「1ヶ月で3cm大きくなる」

とあったけど実際には1cmしか大きくならなかったそうです。

広告のような効果はないけど、確かに大きくなってる。



効いてる!!



半年近く使っていて、今のサイズは15.5cmに。

オレよりもデカくってました。


オレもそれを試してみようと思い、注文するためにお金を貯めています。

そんなに高額じゃないけど、貧乏生活してるので少しずつ貯めています。

大体1ヶ月分は12,000円くらいです。


もし効かなければ1ヶ月分で止めます。

高い授業料だったと思います。


けど試さずに後悔したくありません。


まだお金は貯まってません。

本当は購入してから、このブログを始める予定でした。



大きさ以外にも悩みがあるので始めました。



購入したときはブログで発表します。

どのくらいで商品が届いたか、どのような形で配送されてきたか。

確かな結果が出たら、どこの商品か発表します。


もし変わらなかったら笑って下さいwww


逆に迷惑メールとか架空請求とか来たら、発表します。

その後の対処の仕方も含めて全部。



頑張りますwww


出来れば良い結果を期待して下さい。