オレがゲイだと気付いたのは中2かな?


同じクラスの男子に恋をしてた。

ファーストキスもその男子。


残念ながら別々の高校に行ったので、キス以上の発展は無かった。


それ以上にゲイの知識が無かった。


男同士なんて有り得ないと思ってた。

「オレは変だ」

って自分を責めた時期もあった。



高校に入ってから女性と付き合った。


人生の中で唯一のモテ期だったと思う。

4人の女性と付き合って、17歳の時に初体験をした。


たまにゲイの動画とか見てたからバイだった時期かな。


最後の彼女とは高校を卒業して、専門学校に入ってからも付き合ってた。


彼女と付き合いながらも、一人暮らしを始めたオレは掲示板で知り合った何人かの男性と経験をしました。

男との初体験は18歳。

この頃には、ほぼ全てゲイ動画しか見なくなりました。


今もたまにメールしてるゲイ友のタカさんにはタチもウケも教えてもらいました。

タカさん以外とは合体してません。


タカさんに教えてもらったからKに気持ち良くしてあげられてるから、この経験は決して悪いことばかりじゃなかったと思います。

けど、これも言い訳ですよね…



彼女と別れたのはオレが社会人になった夏。

3年5ヶ月付き合ってたけど、オレから別れを告げた。


「オレはKが好きだ」



オレは彼女と別れました。


Kのことを本気で好きになったから。