兵庫県西宮の【花と寅】さんで開催中のtannaさんの個展に行ってまいりましたドアを開け... | 雨のように花が降る

雨のように花が降る

Handmade Accessory&Zakka

この投稿をInstagramで見る

兵庫県西宮の【花と寅】さんで開催中のtannaさんの個展に行ってまいりました❤️ ドアを開けたらそこはtanna world✨✨ かわいい!かわいいよ!! Instagramでいつも制作過程を拝見していたあの作品が目の前に… 絵もお人形もご自身で紡いだ糸で作ったランプシェードも…とても素晴らしいです tannaさんは多才な方です✨ スペシャルコラボの薔薇のクリームソーダ🌹を飲むべし!と決めて行ったのですが、メニューに固いプリンもあるじゃないですか🍮 固いプリンの会・会員のワタシが食べない訳にはいかない。 これは…いい🍮ですよ… 昔ながらのレトロプリン。甘さ控えめカラメルは甘め 子供の頃(昭和ど真ん中)に食べたプリンを思い出します。美味しいですよ✨ クリームソーダの種類も豊富でかわいい… tannaさんの作品を目の前にtannaさんのランプシェードの灯の下で…いただきます🙏🏻 …しあわせすぎやしませんか。 お店の居心地がよくてゆったり長居させていただきました とても素敵なお店です tannaさんの個展 "bird in cage"は11/24まで 【花と寅】 水曜日定休日 日月→14〜19時 火木金→19時〜翌2時 土→16〜翌2時 兵庫県西宮市 阪神西宮駅えびす出口からすぐの赤いレンガのビル3階です🍸🍮🍹 お仕事帰りに寄ってもゆっくりと作品を観ることが出来ますよ♪ #tanna #birdincage #tanna個展 #art #兵庫県 #西宮市 #阪神西宮カフェ #阪神西宮 #阪神西宮駅すぐ #花と寅 #花と寅🌹🐯 #固いプリン #固いプリン情報求む #固いプリンが好き #関西固いプリン #固いプリン情報募集中 #昭和レトロ #クリームソーダ #クリームソーダ部 #クリームソーダ巡り #固いプリンが好きな人と繋がりたい #兵庫art #固いプリン派 #japanartist #japan #japanartgallery

雨花(@uka_shimako)がシェアした投稿 -