表紙の更新・・・2023年新年Ver. | フィギュア・カフェ

フィギュア・カフェ

楽しいコレクションライフのためにフィギュア作品を紹介させていただいています。時々(?)、戯言も書きますが・・・。駄文ですが、よろしくお願いします!

m(__)m

 

明けましておめでとうございます。

 

年が明け2023年となりました。今年がよい年になりますよう、と心から願うばかりです。

自分はというと、年末年始通常行動でございます(苦笑)。目標をしっかり見て、健やかに穏やかに前進できればと行動に意味あるものにしたいです。

 

 

 

新年1回目、「季節のワルノリディスプレイ」にいきたいと思います。

 

2023.01 ネタ by フィギュア・カフェ

 

音ノ木坂学院 μ's部室にて。

黒板の書初め(笑)とともに、干支であるうさぎのミニチュアを金色の扇子でカスタマイズして採用しています。今回の鏡餅は、レイアウトの都合もあって、ドールハウス用のミニチュアを採用しました。ねんどろいどぷち 南ことり は、メンバーとともにお正月イベント前?と思わせる衣装でカスタムしています。

2023年いくつかの記事を読ませていただいて、終わらせなければならないことはしっかり終わらせて、新しいことでより飛躍できるような そんな年になれば、より今年っぽくなるのかな、なんて感じています。書くことほど簡単ではないですが(笑)、前向きにとらえたいですね。

おあとがよろしいようで・・・

 

 

 

それでは本日はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました。またこの場所でお会いしましょう。

 

今宵はここまでにいたしとうございます。

m(__)m