先週の事。

赤ちゃん「金曜日からUSJに行って来る口笛
と突然の告知!

学校終わったら
レンタカー🚘で友達と行くらしい。
(多くを語らないので詳細は不明キョロキョロ
土曜日一日遊んで
帰宅は日曜日のよう…

事故やケガのないように🙏
と願いつつ送り出しました。



無事に到着したのか?
夕方(17時50分)まで音沙汰なし。



すると…
写真が来た〜〜爆笑

無事に到着して楽しんでいる様子に
一安心❤️。


夜のUSJも素敵✨。

カービィかと思ったら
キノピオ(笑)
(知らんやつ)



日曜日に帰宅予定かと思いLINEするも
夜遅くまで全く返信なし笑い泣き

「父の日」にも無反応グラサン

……………………………

翌日🌄(月曜日)
7時に帰って来ました!

何と!レンタカー🚘じゃなくて
夜行バス🚍
で行ったとの事びっくり
(夜行バスならそんなに心配しなくても良かったのに…ニコニコ早く教えろチュー

どちらにしてもロクに寝ていないので直ぐに寝かせましたニコニコ

夜🌃
お母さん「そのうちお土産話を聴きたい」
と言ったら、
赤ちゃん「あぁえー後で…」
と、つれない息子。

お土産もお土産話も聞けずに今日は
水曜日…

母もUSJに行きたいよ〜爆笑