今日の息子

10時〜バイトでした。

お母さん仕事先から息子へ
モーニングコール📲。



漸く起きた爆笑

数日前から喉が痛いと
言っていたので…

風邪薬💊を持参するように
LINEしました。


何とか間に合ったらしいウインク

午後〜
ふとLINEを見ると…


何ですと〜びっくり
えーんえーんえーん

泣き笑い仕事を
早目に切り上げて帰宅しました。

息子
37.5℃の発熱予防

風邪薬💊を飲ませ、
アイスノンと冷えピタ貼ってあげ、
ポカリスエットを買いに走り、
とにかく寝るように!
と命じました。

18時前⏰

寝ている息子を起こすのも可哀想でしたが、バイトの時間ですショボーン

仕方なく起こしました。

熱を再度測ろうと体温計を渡すと

赤ちゃん「電池切れで測れない…」

何ですと〜笑い泣き

慌てて薬局に駆け込み体温計を購入。
(店員さんに電池交換出来るか聞いても埒が明かなくて渋々(泣))

ついでに冷えピタも購入。

赤ちゃん「36.7℃えー💊効いたかも…」

とりあえずホッとしました。

21時頃に夕飯🍚。
(普通にたべたニコニコ

(22時〜またオンラインで
授業しています。)

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

幾つになっても子供の体調不良は
心配ですね驚き

このまま熱が下がって
風邪が酷くならないように願います。

お願いお願いお願い

日頃の体調管理が大切だって事が分かってくれたら良いのですがね泣き笑い