誕生日を迎えた夜中0時半に

酔っ払ってフラフラしながら

息子ご帰還びっくり

バイトの帰りに奢って貰う事になり

断り切れず…

🧒「空きっ腹に(10%)クラフトビール🍺
4杯飲んだチュー

お母さん「何か食べてから飲みなさいって言ってるでしょムキー。肝臓やられて死んじゃうよ!」

🧒「餃子🥟ちょっと食ったえー。」

それから暫く酔っ払い息子とお酒の飲み方で不毛なやり取りをしましたが
埒が明かず…。

息子21歳の幕が開けました。

翌朝🌄

🧒「大学の授業が1限からある。」
と言っていたのに
起きず…キョロキョロ

🧒「オンデマンドになったから2限から行くから起こしてえー
と、寝ぼけ声笑い泣き

1時間後⌛声を掛けると…

漸く起きてシャワー🚿浴び
焦る様子もなくスマホスマホ

そんな息子に腹が立ち、
お母さん「2限に間に合わないよ!ムキー
と叫ぶ母。

すると…
🧒「出欠は最後にとるから遅刻しても大丈夫ニヤリ

と、のたまふ息子。

(21歳になっても)
のらりくらりは変わらない(笑)。

結局朝ご飯🍚は食べずに
遅刻して登校しました泣き笑い

………………………

夕飯は息子のリクエストで焼肉へ。


帰宅して🎂

(🎂ちっちゃい)

大学の友達からプレゼント🎁



おばあちゃんから


何だかんだいっても
愛され息子です😍。


改めて
❤️お誕生日おめでとう❤️
君に幸あれ!