成人式の夜🌃

勝負服👕👖🧥に身を包み
「飲みカクテル生ビール赤ワイン
に行った息子。

2時頃帰宅🏘。

赤ちゃん「ウオッカ飲んだ🥳。」

お母さんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
明日学校だよ〜大丈夫なの?」

赤ちゃん「二日酔いになりたくね〜笑い泣き

言いながらほろ酔い気分で

おしゃべりします。

赤ちゃん「明日は午後からだから、お母さんが仕事に行く時に起こして…念のため12時にも電話☎して…」

と頼まれました。

赤ちゃん「飲みに行ったメンバーの半分は(進学先が)慶應だった〜😅。」

お母さん「……早く寝な……」

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

苛酷な現実を突き付けられて
母が凹んだ事はナイショ泣き笑い

そんな成人式の翌日でした。