子供の日 カブト

前日のPCR検査の結果
コロナ陽性判明した息子ガーン

朝から発熱37.5℃と
関節痛、咽頭痛アリ。

直ちに部屋に閉じ込めました爆笑

まさかの事態に母👩動揺しまくり
プチパニックガーン

保健所からはメールと電話で本人に病状確認があり自宅療養となりました。

(電話診療で喉のお薬💊と解熱剤も処方して頂き、翌朝には薬局からお薬💊が届きましたおねがい

…………………………………

母👩
会社や関係各所への連絡をして
濃厚接触者の為7日間自宅待機中です。
このまま家庭内感染を防げれば12日まで。

息子は15日までの隔離生活となります。

……………………………

息子が洗面やトイレ🚻の為に
部屋から出てくる度に
ドアノブやトイレ🚻のレバーを
アルコールで毎回ふきふき。

3食お部屋へ配食カレー

初日夕飯は
👦『鰻なら食べられそう』と言っていたのに半分も食べられず。
リンゴ🍎とポカリスエットでした。

熱は37.3℃~37.6℃でしたが
アイスノンと冷えピタ貼って
関節痛にはカロナール💊で
様子をみました。

翌日には解熱しましたが、
ぶり返しがあり……

本日は3日目📆
35.8℃
息子の平熱です(笑)。

喉と気管支に違和感はあるようですが
このまま落ち着いてくれたら良いな。

そんな我が家に今朝届いた支援物資。
下矢印

お買い物もままならずネットスーパーやらデリバリーを利用していますが、

朝一番で届いた支援物資がありがたかったですラブ

保健所の皆様
お医者さん
薬局の方
支援物資を届けて下さった方

ありがとうございます。
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

長~いGWとなりましたが
残りの期間
家庭内感染防止につとめます!

ご迷惑お掛けしてごめんなさい。
(>_<)