お花見🌸もしないまま4月になり
バタバタ👣しています。

🌸🌸大学落ちて…
他校も落ちて…
繰り上げも落ちて…
…(去年と同じ)
滑り止め校に行く息子。

『オレの頑張った1年は何だったんだろう…昇天

報われなかった悔しさで
沢山泣きました😭。

『一生ひきずるんだろうな…』
という息子。

プライドが木っ端微塵に吹き飛んでしまったけれど

何とか生きています。

新しいお友達も出来て
表向きは元気そうですおねがい

夕方からの塾のバイトも始まりました。

『自分の受験勉強をしながらの去年の方がキツかったえー。』


2年間の受験勉強から解放されて
肩の荷が下りたみたいです。

伯父(私の兄)から合格祝いの希望を聞かれ、

『PS5が欲しいけど、流石に怒られそうチュー

多分怒られるね(笑)

大学生になっても息子は息子。


反抗期や不合格続きの日々
やさぐれ息子を慰めてくれたのは
スマホ📱とゲームゲーム

いつも息子の傍に居てくれて
ありがとう❤。