中間テスト✏️が終わった途端に机の上を片付けた息子。

「今朝の机の上」
の写真を撮る時に理由を聞いてみました。

スマホ📱スマホ片手に

息子いわく

『机の上は片付けたけど、家では勉強しないよえー

!??????!?

『塾でギリギリまで勉強して家ではパソコンでゲームとかYouTubeとかやる口笛。』

『そしたら隠れて夜中までは出来ないし、寝転がれないからえー…』

『そうやってONとOFFの切り替えをした方が良いと思うんだよね照れ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「そ、そうなの⁉️」

『夕方塾行って先生にそう言ってみるつもりだからウインクウインク

「……先生と良く相談して来てねキョロキョロ


PC


息子は没収されたパソコンが戻ってきた時の為に机の上を片付けていたのです。

グラサンおかしいと思った。グラサン

(テスト中に片付けて勉強して欲しかったわガーン

おばけおばけおばけおばけおばけ