偏差値とは?

相対評価そのものだし、努力とか、地頭とか、環境とか関係ない。

偏差値が低いということは、学力が低いことだし、偏差値がいいことは学力が高いこと。


 そんなことは誰でも知っていること。


  いいわけとは?

偏差値で人格が決まるわけではないし、偏差値が高いから、幸せになれるわけでもない。

偏差値とはただ、そのテストの中の自分立ち位置


中学受験を目指す娘にとって

偏差値が高いことは

最高ニコニコアップアップ

偏差値が低いことは

最低大泣きダウンダウン

それだけの話ひらめき

偏差値が低いということは、いくら努力をしたところで悲しいけど、加算はされないし、負け惜しみのいいわけに終わる。偏差値70超えてがっかりする人なんていないし、偏差値が低いといいわけばかりがはじまる。認めるしかないじゃん。事実なんだし


よって負けるわけにはいかないムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



絶対に負けたくない戦い怒り気づき
偏差値60を超えていかなければ、お友達とは一緒に通えない特訓がある大泣きわたしだけなんだよ大泣きわたしだけが秘密の特訓に呼ばれていないの大泣きこれ以上差をつけられたら終わる絶望

6年前期の日特の基準になるのかな滝汗

偏差値60は超えられるのかー泣き笑いはてなマーク
期待してるよーひらめきスター

  季節の変わり目

寒くなってきた娘にうさぎのぬいぐるみ
PRで布団を頂きました拍手ニコニコラビットファー好きの娘なので、めちゃくちゃ欲しかったやつ泣くうさぎ飛び出すハート
目がハート目がハート目がハートえーラビットファーだ🐇
めちゃくちゃふわふわニコニコもこもこじゃーん目がハート
めちゃくちゃあったかーいし、見た目も映え映え目目目可愛すぎるうさぎのぬいぐるみ
もこもこ毛布 LUXZA ラグザ ラビットファー シングル セミダブル ダブル クイーン 冬 ひざ掛け ハーフ ブランケット モコモコ かわいい とろふわ もこもこ ふわとろ毛布 フランネル 2枚合わせ 洗える

 ひらめきは本当だね!つやつや!サラサラスター高級感あって、お部屋にも映えそうだねニコニコスター

これ!超重要ポイントなんだけどね!

自宅の洗濯機で洗えるひらめき

いい指差し
この超絶狭い5畳の娘の部屋に舞い降りた布団ふとん1ふとん3
狭すぎる家🏡だから、寝具は場所とるし、吟味しまくるひらめきいいわ!温かいニコニコ
マンションだし、そんな寒くないから、これはちょうどよいほんわかプレゼントふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3よいわひらめき


  さてさーて

準備はいいかひらめきはてなマーク

えっといつまでYouTubeみてるのー泣き笑いはてなマーク


ちょっとおいで泣き笑いおーい!明日テストだけどー泣き笑いはてなマーク


やばーい大泣きなんで早くいってくれないのー!

毛布の上でぐでたまになっている泣き笑い


えーこの会話何回目なのー泣き笑いはてなマーク


リピート中リサイクルリサイクルリサイクルリサイクル

オフスイッチzzzバツブルーのようです。明日はオンになりますようにお願いひらめき



 

 イベントバナー


イベントバナー