意地悪少年ウシシ

娘が初めての上位クラスになった時うさぎのぬいぐるみ

また馬鹿が入れ替わったのかウシシルンルン

娘が後の席になったときうさぎのぬいぐるみ

やっぱり下位クラスのやつは馬鹿だなウシシ気づき

おまえ字も汚いし馬鹿だなウシシ気づき

娘が意地悪少年を超えた時うさぎのぬいぐるみ

 おまえカンニングしたんだろウシシ気づき

ざんざんなやつがいるんですわおいでむかつき

今週はそいつの横にすわる娘ぐすん

毎日毎日憂鬱だー大泣きといいながらも、日能研に通ってたわけですよおいでむかつき


  娘からのSOS

塾にいる娘からの📩


もう、、帰りたい、、、


みんなの前でカンニングしてないのに、してるっていわれた。


みんなにカンニングしてるっ思われちゃったと思う。


もう、帰りたい。



  ブチギレる私

ちょっとね!私はやばいやつなんですよね!

普通だったら、塾に電話するくらいで終わりなのかもしれませんがね!私はね!我慢強い娘に帰りたいと言わせる少年の顔を拝みに行くゲラゲラ!!ってか、捕まえて事情聴取しようムキームカムカムカムカムカムカムカムカ


と、怒り狂いながら車車に乗り込もうとした所、夫に止められお父さん

とりあえず、落ち着きを取り戻し、普通のセオリー通り日能研に電話しましたむかつき


⇨長いので次回


  日能研さん

塾に友人関係を円滑にとか、そんなことは求めていませんが、明らかに迷惑な人を野放しで、謝罪や席順の配慮だけで、状況はよくなるのですか。


  意地悪少年の親

たぶん、育てにくいのでしょうし、親の育て方とも思いません。うちの子も、周りへの配慮が出来ずに、知らない間に傷つけてしまうこともあります。

でも、明らかな悪意です。今回はうちの子だけをターゲットにしてます。何とかできないのなら、そちらが退塾して下さい。


  モンスターと言われようが

構いませんし、私の娘は何も悪くありません。

落ち度もありません。

ある一定度を超えるアタオカにはアタオカで挑むべきだと思ってます。


泣き寝入りはしません。する必要もありません。


うちの娘を傷つけたことを許しませんし、解決はされておりません。ムカつきすぎて不眠も悪化しそうです。。。


こういう変な人から距離を置きたいのも、中学受験の理由だったのに、、、淘汰されないのか。。


  私立中にもいじめはある

まーこの前男子校ニュースに出てましたよね。。

議員とか教育委員会にパイプがあればもみ消すなんてチョロいですか?


頑張って!合格してもゴールじゃない!


まけるな娘!成績でも、気持ちでも、イカれ具合でも越えていけばいいんだよ。目には目を!歯には歯を!やり返さずに終わっていいわけがない。


逃げる日も必要だけど、逃げ続ける日は要らない。

世の中にはアタオカがたくさんいる。どう攻略するのか考えていこう。


イベントバナー


イベントバナー