百合子様

保育料が第2子は0歳から無料のおかげで、日能研様のお布施を払えている我が家お願いひらめき


な!なんと第1子も無料泣き笑い

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d621cf242c6dfd7c8572091d31d13bd343a6564



  大都会東京🗼

もーこれは!018サポートに、給食も、なんでもタダ🆓なの?泣き笑い神奈川、埼玉、千葉県民が引っ越しくるだけで、少子化は関係ある?泣き笑い

(🆕中国人も引っ越してきているよおいで


大都会東京の財力

もー、私の持ち家も、億ションになる勢い泣き笑いアセアセ

引っ越してくる人は、億ションで購入するセレブ泣き笑い


やばーい笑い泣き金持ちが近くに溢れすぎている笑い泣きアセアセ

インフレだよーひらめき


売ったら、爆益だけど、買える家がないよね泣き笑い

7000万とか、8000万とか、9000万とか…煽り80㎡は一億軽く超える。。買えないよガーン

  加熱する中学受験

日能研で雑誌が配られてて、めちゃくちゃ納得したんだけどひらめき東京への人口流出がすごくて中学受験はむしろ加熱するらしいガーンアセアセ


やばくない笑い泣きアセアセ

もー!2026 年組は、高校無償化で恩恵うけるから、参戦組も多いよね泣き笑いうちもそうだし泣き笑いおいで

私は無償化を見越していたよ!大阪なんて塾代助成だからこちらもあるかもね。


2027なんて更に間に合うから、参加者増えるんじゃないひらめきはてなマークアセアセなんて脅してみるにっこり


  日能研は最高

ホワイト企業!共働き!達は1番学歴の有り難さを知っている。

子供を持ちで!都内に家を買えるのはホワイト企業ダブルインカム物申すと金持ちね。


ということは!都民は中学受験に全員参加驚きはてなマークアセアセ

中学受験は更に加熱するね不安

日能研なんて、台風が、来ようが自習室をあけるスーパー学童みたいなもんよニコニコおいで

更に勉強教えてくれるんだよ指差し飛び出すハート

日能研も大繁盛ひらめきおいで素晴らしいねニコニコ


共働きには絶対に日能研はおすすめ物申す

なんて別に日能研からPRは来ていないけどひらめき

御三家ならすすめない。


いらいろ含めて、大好きな日能研立ち上がる愛飛び出すハート





 ちょっと古いけどこれは塾選びに参考になった。

 

東京の話しか書いてないよ↓


 参加コスト❎️

サンクコストニコニコ

https://youtu.be/mJ4NmaxKEm0?si=yBI8FNKvzW4CQH7m




イベントバナー


イベントバナー