ガンガン上がる日経平均💹

インド

日本株

オルカン

全部絶好調

喜ぶとこじゃないよねー泣き笑い

物価高で終わるか

ガンガンリスクとるか?

わたしはデブだし、もう日本とともに終了でもいいんだけど、飢えて死ぬのはつらいよね。。。不安

私は仕方ないけど、子供は飢え死には嫌だよ真顔

だから、ハイパーインフレに備えるには株しかないかなー真顔が結論なわけで、常に全額リスク資産にGOひらめきOKストアですら、牛肉が高いと感じたよゲロー


  留学というか。

アメリカと中国に挟まれてる以上、なにか起きる可能はあるよねはてなマークチーン

学生なら、簡単にビザとれるだろうし、お金さえあれば、国外脱出できるし、守ってあげれる。。

お金さえあれば💸

多少のコミニケーションスキルと、語学力も必要かな?先立つものはお金だし、7月は金利もあがるから、いよいよ!

変動の住宅ローンがあがるかな🏠はてなマーク不安

やばいのはこれからだよ滝汗

変動金利はドンドン上がると思うゲロー


  育成テスト!!!

だんだん理科も難しくなってきたー!

ストイックな娘だから、理解できるまで、なんども復習していたよ!

最低でも

偏差値は60を超えたいしニコニコ

育成テストは9は取りたい怒り

後ろの席じゃ、だめなの怒り私は人の前に座りたいし、1番を憧れるんじゃなくて、1番になって憧れの対象になりたいのよ♥うさぎのぬいぐるみ


面白いよひらめきびっくりマーク私も貴方に憧れてるw飛び出すハート


 労働者より経営者

 搾取される側より搾取する側

がいいよね!アップアップアップひらめき👏


庶民は勉強でしか、成り上がれないしねひらめき

張り切っていこうか怒り

 日経平均も偏差値もぶっ飛ばしてアップニコニコ



 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー