朝の日経平均から

まさかのマイ転ダウンダウンダウン泣き笑い

だめだよー。楽しみにしてたのにー叫び

インデックスしか持ってないし、金額も小さいから、、いいんだけど、、、いや!だよ笑い泣き私は日経平均連動投資信託にそれなりの額をいれているゲロー

豪ドルの謎の上げ


留学用に500円づつ始めたけど真顔

米ドルも含み益あるし、売りたくなるひらめき

だめだめびっくりマークうちは2人いるから、外貨はいくらあっても足りないの泣き笑いでも、高すぎて積立は一旦米ドルは一旦中止⇛100万入れて現在120万アップアップアップ


  マイ日能研

朝から、スタンバイOKひらめき


今回はなんか偏差値分布はてなマーク真顔


娘の日能研は、塾友みんな自己採点を日能研でしてから帰ってくるので、自己採点って、振り返りも兼ねてやらなければならないものだと思ってたら、任意だった泣き笑い知らなかったよー。御三家も、旧帝大も、私みたいな底辺は無縁だから、どの学校か知らなかったよー泣き笑い最近、慶應の人がSFCだとか、早稲田の人が政経だとか、学部まで親切に教えてくれる不思議は!

偏差値マウント🗻

って、知ったよー。私みたいな底辺にマウントとってくれたのに、気付けなくてごめんお願い泣き笑いなんか本当に底辺だし、社会のつながりがないから、浮いてるかも。。。どーしよーゲロー

  さて!さて!結果

57泣き笑い

ってか、国語が滝汗44???

社会は?55??

え???自己採点ってなんだよ~全然ちがうえーん


 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー