自己採点


国語:90点くらい  

算数:100点くらい

社会:60点くらい  泣き笑い

理科:90点くらい  


よいよ泣き笑い👏 たぶん偏差値60は超えないけど、きっと、悪くないよ!頑張ってるし、いつも助けてくれる社会が、足を引っ張るガーン驚きけど、社会はいつも出来てるから!大丈夫ひらめき

むしろ!社会コケて無ければ!めちゃくちゃよいやつじゃないほんわか合格


  結構いいかんじ♬

43から50まで半年ニコニコ

50から50後半まで半年ひらめき

奇跡の60超えも1度あり

着々と、しっかり進んでるよ👏ニコニコ

いいよーひらめきその調子だーニコニコびっくりマーク


  今日は遊びに行ってくる♬歩く

今日はね!夫の運転で!学校のお友達の皆様をプール🌊にお連れするんですわニコニコ


ちょっと遠い区民プールひらめき車なら近い🚘

安くて、最高!!!

区民プール♥今年は初!立ち上がる


塾友さんはホテルプールしか誘われないよー泣き笑い

シェラトン東京ベイとか!読売ランドとか!ご飯食べたら

2万超えを超え3万近いよー泣き笑い

やめてー誘わないでーゲッソリあせるしかも、大体のせてくれるからベンツとか、レクサスとか、辞めて欲しい悲しい


  日経平均とマイ日能研待ちひらめき

月曜日はいよいよ!

日経平均が4万越えるかひらめき

娘の偏差値が60超えるか泣き笑い

ドキドキの月曜日指差し

えーちょっとお中元の時期だし、

片方超えたら

 

両方超えたら

 

渡しに行こうひらめき私は義母と実母からお中元支援物資を楽しみにしてるんだよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 これが届くのを楽しみにしてるひらめき

夏休みにいいんだよねー!楽だしおいしいし♥


自分では買えなくないけど買わないやつよだれ


では!月曜日!更新がなければ、、そうゆうことバイバイ


イベントバナー



イベントバナー