思考力テストもはじまるし

もう、休みなんてないんだよね泣き笑い

夏休み!

沖縄か!青森か!北海道!

行きたかったけど、お金💸もないし、行きたくない怒りらしいし、近場でお出かけひらめき


でも、夏休みは休みじゃないのよひらめき

ライバルとの差を詰めにいく怒り

らしいのでね。。。まーそもそも、日程もお盆も被ってない?あれ?土曜日?あれ?

休みはどこ不安


  夏期講習のテスト

なんか、たくさんあるのかな?まだよく見てないんたわけど、んー!真顔

テスト前は勉強するから旅行はだめ怒り

らしいので、カレンダーを見ながら、えーと?行ける日は


7月の3連休

ラストに、テストあるから!最後の週もだめなんだって泣き笑い


  遊びにいきたいよー泣き笑い

ふるさと納税でね!

フルーツパーラーのチケットゲットしたから、ふらっといくのと、サマーランドの夏パスで遊ぶ予定指差しスター

 

 

 

なんだけど、泊まりに行きたいのね!私がひらめき


  3連休どこへいくか?

今、テスト受けにいってて、プール大好きだから、大磯ロングビーチにつれていきたくて、プリンスホテルが空いていない泣き笑い


じゃー、どこへ?

プール、プール、プール、、、、、、、、、、、


んー?出来ればスライダーのあるプールがいいなー。ごはんは、会席料理かコース料理がいいし真顔


高い!空きもない!高い悲しい


  全国テスト

の勉強を朝8時ならつきあわされてひらめき

つるかめ算!

場合の数!

公約数!

ひたすら、算数演習講座の難しいのに挑んでたけど、なるほどね!偏差値70を超えるには、

正答率の低い問題にアタックする立ち上がる


でもね!速さとか、和差算とか!

正答率8割の問題がわかんないー大泣き

って、叫んでた泣き笑い図形は得意なんだけど、逆算ができない!とか、中々厳しそう悲しい


さて!!!では!結果にドキドキしながら、お待ちしてます歩く



イベントバナー



イベントバナー