成績の低迷理由

お金をはらって日能研に通おうと、当然ながら成績は上がらない

自ら勉強し、🧠脳ミソにインプットされない限り、ただのBGM

悲しいよね泣き笑い寝始めたり子守唄?

随分と高額な音を聞くだけの授業


余裕がある家庭ならよいけど、うちみたいに底辺層からしたら、費用対効果を求めすぎるし!上がらない成績の苛立ちは子供に向くからなひらめきそれは、教育虐待ではないよ!

ただの虐待花絶望


  我が子の成績

偏差値43から1年経たず20🆙

今のところはね!!順調飛び出すハート

軌道に乗り出すまでの低迷が辛かった不安

今だから言えるけど授業わからなすぎて寝てたらしい笑い泣き


他所の家庭の

成績

年収

上すぎる成績に憧れ、下すぎる成績をみて安心する。

高すぎる年収に憧れ、低すぎる年収に安堵する指差し


そんな感じで精神をたもつの泣き笑い私がね!


  今週は全国テスト物申す

結構前に、娘が全国テストで偏差値60超えしたいと算数の先生に相談したらしいのよにっこり

したらね!

正答率が高い問題を解けるのは当然

正答率30%以下

この問題を何問解いていけるかはてなマーク

正答率10%以下

この問題をとけるかはてなマーク


だってびっくりマーク御三家を真剣に考えたいのならば、難問に時間を掛ける早さも必要


なわけで上位層は20✕20までは当然暗記してるらしいゲローインド人?


すごいなー!レベチだわ!怖いよー泣き笑い


前回はね、奇跡の60超えひらめき

奇跡って3回続けは実力

なんだって!一回はたまたま!

相性で、出来ない出来るとかなんだって!


知らなかったわー。さすが

日能研様

いつもご指導ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




 



 


イベントバナー



イベントバナー