自己採点飛び出すハート

国語115     

算数60    応用0点泣き笑い

理科90

社会90


算数さえなければゲロー

クラス上がってからは過去1悪いが、ずっーとがんばるのも、プレッシャーかかるならいいんじゃないと思うひらめき飛び出すハートなんて!


ただの強がりひらめき

日能研の先生からいつもそこに座れてすごいね飛び出すハート

〇〇さんの特定席なのかな?カエルなんて期待をかけられた翌日の惨敗ゲロー


  そりゃ!ずーっと上位がいいけど!

日経平均と同じ💹

これからズドーン

と飛び上がるために、力を貯めているびっくりマーク

沈めば沈むほどドカーン

と上がるひらめきそう信じている真顔

日経平均は30万になる💹

我が子の偏差値は70を超えるうさぎのぬいぐるみ

信じるのは自由だスター


  本日の大イベント

今日はPTAの打ち合わせで、朝から学校行かなきゃだし、ガソスタの月曜日は満タン入れたらティッシュくれるとこに行かなきゃだし!

パン屋さんのスタンプ2倍デーもあるから、お昼ご飯て明日の朝ごはんのパンも買いたいし!

めちゃくちゃ忙しいひらめきくだらない用事だと思うでしょ驚きはてなマーク私は真剣なんだよ?真顔そして

最大イベント

マイ日能研

成績公開

久々に3桁以下は覚悟しよう泣き笑い

2桁台がとーおーのーくーゲロー

1桁台はー!満点しかいかないよーゲロー

評価は9じゃ3桁!評価は10ほしい!きっと、今回は8.........もしくは7.........、

8お願い7はもういらない真顔

ドンドン上がって御三家目指す物語完結したいよー泣き笑いこのまま停滞きちゃうと、物語は終わり?いや!新たな物語にしようかにっこり


双葉ではなく雙葉🌱

灯火が消えてしーまーうー笑い泣き

まっ、それもまた物語悲しい


成績って上がらないのも辛いし、ヨコヨコなのも辛いし、下がるのも最高に辛いよ泣き笑い6年生を耐えれる気がしなーい悲しい私がー泣き笑い


日曜日の我が子は1日中スプラトゥーンニコニコ

ONLINE楽しそうだニコニコ

そんな日も必要だよねー5年生だから指差し


でも、初めてよぎったよ!算数復習してほしいびっくりマーク

このまま基礎グラグラは、破滅の予感ゲッソリ


  結果は!

共通8

算数受験種別4ゲロー

社会受験種別10ひらめき


覚えるのは得意ニコニコ考えるのは苦手絶望

了解ひらめきやはり、4年生終わりから始める中学受験は算数が厳しい








夏休みは

富士見亭again

にいくよ!天坊はプレミアムビュッフェ1択よだれ

こちらは♥実家の支援♥



イベントバナー



イベントバナー