御三家見学!!!

手が届くわけない。

行った所で無駄。

そう思っていたけど、行くことにしたひらめき

人生の中でもきっとコレを逃したら立ち入ることもない。国会議事堂見学みたいなものとして、

行く

行きたいひらめき

予約が困難?

いつ見ても満席ゲロー大丈夫暇だけはあるひらめき

特技は

ディズニーのキャンセル拾い

劇団四季の最前列探し🎫

ネットに毎日張り付けるからなひらめき

絶対にとるよ指差し

双葉

女子学院

桜蔭

2026は女子学院が2日だから、

1日目は双葉か桜蔭!

2日目は豊島か女子学院指差し


  嘘だよ?

そんなに頭良くないゲローけど行きたいよ!

でも、みんなよぎるコースじゃないひらめきはてなマーク

現実を見るのが怖くて、夢物語にしてきたけど、とりあえず見学はいくよ!

行きたいんだって!ニコニコ

女子の皆様!王道の憧れコースはこれでよい?

結構夢に肩入れすると、メンタルボロボロになるよね。。親が、偏差値で、、、泣く泣き笑い

泣くよね泣き笑い

なんか祈るようにマイ日能研を開く私はアタオカなのかな泣き笑い

こんなのを後1年半ゲロー


  お金も時間もメンタルもガーン

全部削られていくよー泣き笑い

体重も削れたらよいのにー笑い泣き



学校見学はとりあえずアマソナ

って、これしかないわー、

アマソナはめちゃくちゃ安かったよ。5年前は悲しい

ビィトンもまた先月値上げしたね泣き笑い

15万で買ったルイビィトンが25万になってた驚き

 


イベントバナー



イベントバナー