体育の成績が悪いが運動はできる

体育と音楽に大変良いが一つもない。。

走れば8.5秒

投げれば30メール

バレエで鍛えた長座前屈は学年トップ

出来ないものなんて、生活態度笑い泣き

いつもAを狙うのですが、Bで、今度こそと、

シャトルランは30超え👏

どこで、何をしても負けたくないのねにっこり


  国公立一貫は厳しい

通知表が悪い。悪くはないけど、良くもない。

内申なんかに興味ない立ち上がる

でしょうね泣き笑いアセアセテストがほぼ100点なのに、

大変良い=良い

同じ数。。。

きっと、そーゆー人間なんだよね。いわゆる優等生ではないのよね。わかるよ!私の子だからね泣き笑い

  夏期講習への気合

行きたかった旅行は行かない。お金もないしなひらめき

代わりにサマーランド年パス買った。

https://www.summerland.co.jp/event-info/6607/



決めたらすぐに出発できるし、テス勉するならキャンセル不要拍手サンシャイン水族館の年パス終了が残念爆笑駐車場タダになるしよかったのにな。


旅行は行きたくないって言われたし、うちは4年生の終わりから入ったから初めての夏期講習。

ここで頑張って、ライバルを圧倒的な差をつけるニコニコ

仕事算とか、つるかめ算とか、和差算とか習ってないから、いまいち算数が伸びないから、頑張るらしい。

3桁の順位には飽きた。2桁でもだめ!1桁とれないと一列目の1番には勝てないの大泣き1列目の1番は偏差値70超えゲロー
71とかじゃないから!近いのは80よおいでひらめき
…………………。2番目は60後半..圧倒的……………………。

1問、1点に泣く世界かー。
すごいなー。でも、なぜ日能研にいるのかな?
やっぱ🆓ただなのかなひらめき

そんな人達に紛れ込んだ我が子立ち上がる
周りは双葉、女子学院狙いらしい。すごいなー頭いいんだねー。と、その中にいる娘。違和感しかないよ。。昼寝に励む私の娘が、御三家女子志望と張り合うのかー。すごいなー。暑い夏だよねー。。。

のんびりダラダラ暮らす幸せ飛び出すハートも、またいーと思うんだよね?なんか、隣で勉強されると、罪悪感で辛い、、、。


 ボーナスで娘の部屋に購入

 


 



イベントバナー



イベントバナー