日能研は素晴らしい会社

日能研に青春を捧げる娘立ち上がる

日能研に大金札束を捧げる私

日能研に時間と予定を捧げる我が家🏠

我が家の中心に君臨する日能研

日能研にも疲れてる。今水溶液で、化学記号の話をするんだけど、砂糖水は焦げたらCになるの?

つまり砂糖の化学記号はなに?

知りません泣き笑いわかりません泣き笑い

まーわからないと思ったけど聞いてみただけだよ立ち上がる

チャットGDPに聞くよにっこり


私って、チャットGDPより頼りにならないわけ悲しい


  最近忙しい6月

パート主婦なんだけどね。PTAに個人面談に、参観日に、脳みそが溶けそう🧠

塾弁に、送迎に、フォローに疲れた。

パートも、軽減税率の説明の段取り、体調不良の穴埋めの現場は暑すぎて吐きそうゲロー

胃腸炎の謎の急増で本気で吐くよゲロー


祝日がない、夫はイライラマックスお父さん

地雷を踏まないように、🏠でも張り詰める。。。

それで更に寝れないのよ、、泣き笑い


夫が、パート辞めて昼寝すればいいよって、なんか優しさを感じたんだけど、教育費考えたら、辞めたら更に寝れなくなる笑い泣きなんか負のループ悲しい


  揺れる親

コメントに、中学受験に悩みを持つ親はたくさんいらっしゃるのだなーと思い、またその悩みはそれぞれ違うのだけれど、悩む親はきっと子供について考える優しい親なんだよね。。。

でも、親は何年も生きてるし、ストレス発散も、お金も自由に、時間も自分で決めれるし、大人は選択を自分で決めれる。


10歳、11歳でアスリート並の勉強をする

私たちははアスリートを育てているひらめきそう思うのはどうかなひらめきはてなマーク


だから、サポートが大変なのも、スケジュールがキツイのも仕方ない泣き笑い


旅行にも行けず、訓練ばかりなのも、アスリートの卵みたいなもんだから当然仕方ないひらめき


朝練も、毎日訓練なのも当たり前ひらめききっとそーゆーこと


イベントバナー



イベントバナー