電車乗るから鉄道株ラブ

バク上げ耐えきれず売却泣き笑い

更に上がっててえーんはやすぎた!



マクドナルド購入  


  今更かな?

随分高いなー泣き笑いと思いながら、購入指差し

高すぎる株価が、下がったら買い増す余力が確保できそう(ボーナス)なので、権利前に決めましたひらめき2回名簿にのらないとなのね立ち上がる

(配当も低いし、おすすめはしない。)


⏬友達と食べて来れるように配布予定♥



  留学?旅行?

外貨もね指差し


100万くらい!?豪ドルも始めてみたひらめき

これは、永遠と積立し続ける予定指差しうち2人いるから、上の子に使わなければ、下の子にうさぎのぬいぐるみ


  残りは高配当株へ

っと言っても、お金がない泣き笑い

岸田さんー私、NISA枠使い切れるほどお金がないのーガーン

マクドナルドで、資金がつきたよ悲しい

下がると思ってあえての特定枠なんだけど、ニーサ枠余るなら使っても良かったかな驚き


積立NISAは日経を少し!バク下がりよ⏬♥オンカン!S&Pでなく!日経を選ぶ!しかも、今年から滝汗


センスなーい泣き笑い


  優待より配当!!!

オリエンタルランドも悩んだが、配当も低い、チケットも500株からひらめき

優待ディズニーはセレブの極みねハート

一千万はこえるよね泣き笑いすげー!しかも車も一千万超えからの!私立小+驚きの複数煽り計り知れない財力ガーン

私には無理だゲロー

よって高配当狙いびっくりマーク

だからもう、資金がないの悲しい悲しい悲しい


  学費を払う資金は?

ないのよ!マクドナルド買ってる場合じゃないのよ滝汗万一溶けたらヤバいゲローんだけど、


株を掴んでられるのは、余力のある人

株を持ち続けた人はさらなる富裕層へ

格差社会は開くばかり驚き


負けてらんないの指差し

日本株へ全額BET指差し

あと外貨ひらめき

ハイリスクハイリターン

溶かしたらごめんm(_ _;)mお願い

その時は全力で働くびっくりマーク



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー