何だその口の聞き方は!        ふざけんじゃねードンッお父さん

  朝から始まる仲違い


 俺はあいつが嫌いだお父さん

 娘も父が嫌いです怒り

間に挟まれる苦痛不安



  娘のいら立ち

そりゃー、毎日、毎日、毎日、毎日

日能研✎

つかれるし、毎日、毎日、毎週、毎月

テスト📔

順位🚩

イライラするのなんて、当たり前。

朝から不機嫌な娘が売り言葉!

からの

夫の怒りの買い言葉


  朝から夫は出ていったお父さん

玄関を勢いよくあけ!

怒りをドアにぶつけるように


出勤🚪ドンッ

まー、言い争いが始まらないだけよしニコニコ


  私はせっせとごきげんとり

娘の代わりにのごめんをメール📩

⏬返信は⏬?




んー泣き笑い

ヤンキーなのは私のせい指差し

この場を借りて謝ろう凝視ごめん!私の口の聞き方が日常的に悪いのだと思います。申し訳ありませんお願い


  反抗期?ストレス?

たぶん両方怒り


 狭い家🏠だし!仲良くして不安


サムネイル

お願いだから、私にはいいけど、お父さんには丁寧な言葉遣いで、苛立出せないで不安


まじで納得いかないわ怒り

サムネイル


サムネイル

人生は納得いく、行かないの正論より、都度空気を読める人間の方が生きていけるのよひらめき下の子みたいに、パパに甘える世渡り術を身につける方が、勉強ができることより、意味あることだよニコニコ空気読み?知ってる?


つまり!かわいこぶるのねニコニコ

出来ないし!しない怒り

サムネイル


サムネイル

そういうめんどくさい態度が、お父さんを苛立出せるのだよ悲しい思えなくても、わかったといえばよいのだよ!それが、世渡り上手ひらめき          


わかったよ。。。。ママがそういうなら、そうする。。。。    

サムネイル


サムネイル

ありがとう。どちらかが折れるしかないし、お父さんには話、わかって貰えないから。。。不安 頼むお願い            


了解。。。気を付ける怒り

サムネイル


  似てるんだよね

性格も顔もそっくりだからぶつかり合う指差し

その、こだわりの強さとか、神経質なところとか、

柔軟性のなさとか、、、、、。


あんまり母を困らせないでネガティブ

ダダでさえメンタル弱いからー驚き



飲んで忘れよネガティブ
飲み干しちゃたわ泣き笑い


イベントバナー



イベントバナー