春期講習始まってます!

そうもう

怒り戦いは始まっている怒り

下位クラスな娘は、春期講習テストに向かって走って?おります立ち上がるそして、、、

前回の育成テストの好成績に恐れを

なした塾友にぶちギレられそう大泣き

 なんで!?ムキー

 なんで私より前の席にいるのムカムカはてなマーク

と言われた娘立ち上がる

🌸波乱の春期講習の幕開けです🌸


⏬前回の好成績⏬




  大狂乱のバトル発生

小学生ですからね。気持ちが抑えきれないこと、自分の意見を押し付けすぎたり、相手の気持に立てないこともあるよね悲しい


ひらめき

『ではてなマークどうなったのはてなマークけんか中はてなマーク

立ち上がる

『しらなーいにっこりほっとけば治るよ』


さ、さすがっす泣き笑い

その、何も気にしないメンタルの強さは、モラ夫からの遺伝だねひらめきびっくりマーク私もそんな風に生きていきたいびっくりマーク


立ち上がる

『あっでも、次は負けないっていっててムキーまじ!負け惜しみだよねー乙おつだよね』


さ、さすがっす泣き笑い

あなた負け続けて泣いてたよね大泣き汗汗汗

切り替えはやーいおいであんぐり


  春期講習の日常

◆薬屋のひとりごとを見る

◆春期講習へ行く

◆帰ってきてから宿題をやる

◆公園にいって遊ぶ

◆ユーチューブを見る

◆ごはん、お風呂

◆スプラトゥーンをやる

◆スイカゲームをする

◆ユーチューブをみる

◆寝る


あれ?

⏬あれだけ、勉強していたのはいづこへ?


んーー思わず次、負けちゃうよ?

といってしまった不安

競わせないように、とか言いながら、勉強させる声掛けをこんな言葉でしか、表現できない、自分の無能さと、娘の負けず嫌いを利用しようとする、卑しさに激しく後悔した、、けど言ってしまった。馬鹿だな私、

立ち上がる

『まっ、それならそれでいいっしょうさぎのぬいぐるみスター


了解しましたニコニコ

宿題もやってるし、そもそも塾で勉強してるしねうさぎのぬいぐるみ


立ち上がる

『でも負ける気しないから大丈夫


ありがとうございます。あなたのその強すぎるメンタルに安心しました。