春休みダラダラと過ごす。

だらだら、ユーチューブ、アマプラ、Switchばかりやってます。SwitchはONLINEに加入しているので、キッズケータイでお友達と連絡を取り合い、スプラトゥーン三昧ひらめき 

前回のテストで燃え尽きた

  好成績すぎてにっこり

あれ?うちの子、このまま頑張ったら、

難関校うかるんじゃない?ひらめき

なんて、私がやる気になったのですが、私が難関校の良さを体感したことがないので、失速。。


ダラダラと過ごしてる私が

ダラダラ過ごす娘を

やる気させるなんて無理だー泣き笑い


ダラダラ過ごす時間が

最高の幸せ♥

  高学歴ママが苦手

こんなんだから、嫌われちゃうんだよね。でも、私も嫌いだから大丈夫バイバイひらめき

高学歴ママの娘が、ママの自作プリントをつくってくれるらしく、娘が私もつくってー立ち上がる

無理だよ泣き笑いそんなんつくれたら、自宅で勉強教えてるよバイバイわかんないから、高い塾代払ってるんだよ魂が抜ける


  とはいえ、偏差値48だから

相手にされてないから大丈夫うさぎのぬいぐるみ

中学受験のめんどくさいところは

親が絡むこと指差し

そして、子供の能力と、親の能力が必ずしも比例しないこと。妬みとか嫉妬がフツフツわいてくることひらめき


  娘が陽キャすぎる

これが、陰キャの私にはしんどいんだよね!

どこへいくのも、遠かったり、お金がかかると

親同伴不安

毎週、毎週、塾友とどこかへ行きたがる娘

ママ友×子供の成績

地獄絵図ゲロー