変動金利は上がる!!はてなマーク驚き  

我が家のローン残高札束

    

住宅ローン

固定30年800万

変動2800万

合計3600万

残り30年不安

 https://news.yahoo.co.jp/articles/a9384bee76f838ce2b5b1313a03e86afaa2c24f0?page=2 

普通に考えて上がるよねオエー

0.25は折込済み?不安

0.475⇛0.725はてなマーク驚き

誰か教えてー

利息が倍になるの?無気力

やばいよ!うちは!まじで!

オワタ絶望

やはり売るしかないのか?泣き笑い

うったとこで、住める家がない爆笑

この辺20万超えだよ!すごいだろ?東京不安

https://youtu.be/jBVbAlKIhhs?si=ngvS77yEBz2RQDG8 




  操上返済するか?!

我が家の操上返済星3POINT星

星住宅ローン控除が1%だから、変動金利が1%を超えるか驚き

星⬆超えた上で教育費は準備済みか札束

星住宅ローン金利が運用利回りを超えない札束


そもそもお金がなーい札束大泣き

運用するお金がなーい札束大泣き

金利あがったら肉買えないよー

塾代もやばーい無気力

こんなんで私立中の学費はらえるのかな不安

岸田さーん‼雇用保険は上げたままですか?

復興税の期限はいつまでですか?社会保険は税金ですよ!お給与上がりましたが、引かれすぎて、辛いです。3号なくす予定みたいだけど、社保下げる気はないですよね?お金で金利がつく、株で利益がでる!!それってあなたの友達だけですよね爆笑庶民は明日の生活にいっぱいいっぱいです。

  春休みスタート🌸

週3回パートなんだよー泣き笑い

テーブルに、誰も見ないから、詰め込んだだけのお弁当をおいてよだれ日銭を稼ぐんだ指差し


いって来ます筋肉

3時には帰ってくるよんバイバイニコニコ

したら

  本日は育成テストの結果だよ!

自己採点するのが、間違えが多すぎて大変すぎてやってこなかったんだけど、間違いない少なすぎて初めて自己採点をしたよ泣き笑い

やばいよ!

これは!?


1位確定?キターーニコニコニコニコニコニコ