中堅校っていうけど

夫が偏差値50を馬鹿にするオエー


イベントバナー

東大狙えるレベル

に行くために

金払って下駄履かせる

私は必死

なんですよオエー


御三家とか狙う子達は確実に

日本の未来の希望

レベチ過ぎて生きてる間に出会わない

もはや神

なんですよひらめき


うちは無理そうですが、レベチな成績をお持ちのお母様指差し貴方は神を生んだ女神です!めちゃくちゃ羨ましいですニコニコどうか、この先の日本の未来を明るく照らして欲しいです飛び出すハート




  中学受験の偏差値50は高校偏差値に換算すると◯◯って本当? 

中学受験の偏差値を高校の偏差値に換算するなら+15〜20と考えるのが一般的だと言われてるそう。 


私が狙う中堅校は、偏差値50台だけど

高校受験では偏差値65〜70

中学受験での偏差値50は高校受験を受け入れしているところはどこもこんなものオエー


そして、中学受験組は大学受験へ先取りしてるので、もはや大学受験に追いつけない泣き笑い


高校受け入れも結局うまくいかないから、受け入れしない高校も増えてます。


  御三家達が地方医学部を総ナメ

https://president.jp/articles/-/65383 


地域枠よ!

そりゃそうだよね。







原宿に行ってきた



ベビタッピとやらがはやっております。。
しなこちゃん?よくわかりません。。泣き笑い