5年生のテキスト配布のお知らせ

了解!いまから行きます立ち上がる

新5年生オプションは取らないのですけど、おすすめもされません。なぜなら、上位クラスは必須、下位クラスは任意だからですほんわか


下位クラスなんて、馬鹿だなーなんて、入塾前は思っていましたが、本当中学受験は難しいですね。

 上位クラスへあがれない絶望

 上がりたいから課金する

 上がれないから課金する

 もやは集金されるだけオエー


御三家なんか、行けません!東大みないな手の届かない存在なことがよくわかりましたショボーン

  下位クラスは集金要員

そりゃ、合格実績も大した事ないとこしかとれませんから、上位クラスのコのがとる難関校合格

が、チラシの一面でさすわえー

だからってね!

個別塾じゃないから、わかるのだけど、下位クラスはゆるふわすぎないかねほんわか

娘が楽しそうなので、それでもよいですが、上位クラスの気合の入り方と比べると

モヤモヤがとまらない不安


  祈祷に行き気持ちを切り替える

娘の上位クラスへ神頼み

モラハラDV夫から逃れたいです。

勢いで雛人形も出す


狭いマンションだからね凝視出すだけで充分だ♥

  今日は義母の家にみんなで!

私以外立ち上がる

私は、みんなで行くと高いから、1人でこっそりと プリンスアイスワールドに行ってきまーす。


悩みに悩んだ8000円のチケット、、、塾代に消えるお金、、、上がらないクラス、、、虚無感、、止められない課金、、ああ、そうだ指差し

私の押しは娘だった立ち上がる

すべて注ぎ込みますよーお金も時間もさひらめき

 人生かけて推してますうさぎのぬいぐるみ


  行ってきました!

うのくん♥


おだくん♥サイコーです♥
まりんちゃん♥

だいすけさま♥

しずかさま♥




私はうのくん♥すきですラブ