朝7時にピンポ~ン

家出夫が帰宅しました。

 毎日毎日毎日毎日毎日

体調が悪いお父さん

私は体調が悪くても休めないのに、夫はずるいと思い、イライラ


そんな中、出ていった夫が帰宅しましたお父さん

  家出していた2日間、、、

夫は結局インフルエンザの陽性が出たそうで、私もうつされのか?

家出夫が出ていった翌日夜までから39℃

何故母親だけ、どんな状況でもやすめないのか?

バファリンもそんなCMしてたな?と怒りがましてきました凝視


こんなクソ野郎の子供を2人も産もうと思った私のせいだなー

  家出夫のいいわけ、、

小4娘はから連絡もらったよお父さん

めちゃめちゃうれしそうだった

大変だったなお父さん助けにきたよお父さん


手ぶらで?驚き

米も研げないのに?驚き

むしろ迷惑だよネガティブ


助けるとは?

洗濯もできず、料理も出来ず、、

お昼の材料かってこようか?お父さん

作るのは私ね魂が抜ける了解


  今日のメニュー

お昼はお好み焼きと海老塩


夜はこれから!ハンバーグ!


  日能研の来週のテストに向けて

午前1時間半、午後2時間、夕方2時間

勉強しているのか、ぼーっとしているのかおやすみは分かりませんが、毎日自発的に机に向かう娘スター


彼女はそんな中夫婦の危機を不安に思ったんだろうな大泣き申し訳なかったショボーン


私はあなたが幸せ生きて行ける道を作ってあげることが、人生のすべて愛飛び出すハート