日能研はえげつない

◆成績順でクラスと席が決まる。

◆月謝以上に他の利用が高い。講習代とか!

◆成績上位だとご褒美シール等が貰える。

(成績が良くないと透明人間になる。)

ほぼ毎週土曜日テスト

  日能研の送迎はベンツしか❎

うそです。

日能研に通わせる財力のあるご家庭ですから、私のように、4流大で、貯金0円で無謀なご家庭はおりません!!高級の列にビビります不安


  学習テスト結果

ままー

せっせと、23日にテスト鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

できたよー!

ヤッホー立ち上がる


でもね。。。


塾友が、国語130点以上取れなかったら、パパに怒られちゃうってないてたよぐすん


私…………。。。。あー。。

なんか学年上がってくると、成績が上がらない親が怖くなる。。。わかります。。


私は娘の成績が悪くないので穏やかです。娘に感謝ですハイハイ


  クリスマスがめんどくさい。

世の中盛り上がっていますが、我が家はCMカットしているため、あれ欲しい、これ欲しいは少なめですにっこりイベント事が苦手泣き笑い


ユーチューブはプレミアム

テレビはアマプラか録画してCM飛ばし

すごくいい♥やはり広告って物欲を駆り立てるオエー


充電が持たなくなりSWITCHの買替、お菓子、おもちゃ、お正月用の凧揚げサンタサンタサンタサンタを百均のラッピングサンタサンタサンタ


中華のクリスマスコース

私毎日料理作ってるので、イベント事は外食が1番だと思うのですが、それはお金💸💸💸がかかるのが問題ですが、夫もしくは、義理親がクリスマスは出してくれるニコニコありがたい。。

フカヒレや🦀カニ🦐エビよだれよだれよだれ

義理親がいたので、料理の写真は取れず、しこたま飲みまくり赤ワイン白ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール

3歳児がいるので、クリスマスツリー個室クリスマスツリー



帰りにガチャガチャ立ち上がる


クリスマスらしくないクリスマスでした指差し