私はリーマンショックの時代に就職をしました。


投資したお金が暴落のため半分いや!10分の1まで落ち込み、クレーム対応の嵐でした。


 40年働いた退職金だったんだそ!

 老後資金がなくなった!返せ!


当然返せるわけがありません。。。

私が売ったわけでもない商品、新卒で対応したことは今でもトラウマです。


住宅ローンが返せないお客様もいました。22歳の私に助けを求める。。。しかしながら私は淡々と債権管理回収へ。。。この人たちは持ち家を失います。。

 自己責任ですから。。

段々鬱になり、仕事は2年持ちませんでした。。


前置き長いですが!!




 個別株⇨60

 投信⇨60

×2お母さんお父さん

で、240万旧NISA埋めましたお母さん



私もう、教育費で詰んじゃうかもから


博打みたいなもんでいいや!NISA入れたら、30万しか残高ないよ昇天昇天昇天


皆さんオルカンでいくみたいですが、私はマッチング拠出が投信なので、個別株漁りをします指差し


高配当!高配当!高配当!高配当!高配当💸


20%あがったらうる!下がれば買い足し!高配当!


だめだ、、、








買うお金がない真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

実家からイチゴ♥


わたし、イチゴ買うお金がないよ。。高いもん。。

一食分だよ。イチゴ♥ありがとう♥