セレブママからの誘い

こ、怖すぎる不安


  今更知ったこと。。。

塾友の仲良し5人のうち1人は私立小驚き

いやーやたら金持ちだなーとは思ってましたが、よくよく聞けば、夫婦とも士業で、開業してるらしい泣き笑い。。


思うのだけど、車って、家と違って価値が下がるよね。だから、私の思考回路的には、経費使える経営者が税金対策で買うか、ただの見栄っ張り指差しこの人達は


本物の金持ち泣き笑い


  インターネットでヒットする親

子供達がテスト塾前に、サーティワンかスタバで合流するのよゲロー私は暇だしね。家も近いから、一緒に紛れ込むんだけど、、この前、スマホを持ってきた子がいて、

塾友1

パパがテレビに出たのラブ

驚きえ?みせて!なるほどね!偉いのね!すごい泣き笑い

塾友2

うちのパパは検索したら出てくるよニコニコ

え?みせてひらめきなるほど!顔写真付き!凄い偉いんだね!わたしその会社知ってるよ!


確定申告必須だねひらめき

凄すぎるゲロー雇用する側ね!


塾友3

〇〇【娘】ちゃんのパパは?もぐもぐ


うち?知らない。TVなんかでないよ!仕事?なにしてんの?パパ?ほんわか


えー知らないの泣き笑いいいよ!話題ないからね!


  ちょっとズレてる娘。。似てる塾友

だから仲良くなれるのね立ち上がる

みんなどこかおっとりしていてね。。


値段とか、時間の概念が薄い気がするの泣き笑い


例えば、スポッチャとか、3時間パックでも、楽しかったら延長するし、つまらなければ、1時間でも切り上げたり不安


スタバのフラペチーノの700円超えを普通に頼んで美味しくなければ残す泣き笑い


あれ不安おかしいのは私?泣き笑い


  私立中は校風で選ぶよ。

本当。。この子達と同じ学校に通うのは無理だ。。

いつか気づいたら時、ものすごい格差が可哀想だ悲しい

前回行った説明会、随分熱心に聞いてたよね⏬


やはり、ごきげんようは諦めよう。。。