2月の勝者


二月の勝者 ー絶対合格の教室ー(18) (ビッグコミックス)

これは中学受験を知らない私の教科書ですニコニコ

我が子は不登校ではない、まるみちゃんです。


ただ、やはりこれは子供目線の話なので、親の財力や、バックヤード、サポート等はかかれていませんので、知らない世界もありました不安

塾弁不要ではなかった!

我が家は4教科選択なので、3時間ほど塾に滞在します。帰宅が8時⇐(まだ4年生だから)なので、お腹にたまるおやつを食べて、夕食にと考えていましたが、みんな塾にお弁当もってきてるぐすんあたしもほしい!


となり、おやつはやめて、お菓子とサンドイッチを持たせてます立ち上がる


そして、送迎はベンツしかだめなようです。(嘘です。)

これ値段調べたら500円のもすんのよ!
こういうお菓子や、文房具くれんのよ!

金持ちすぎる

しかも、そいつの家ははベンツを少なくとも2台もっている不安送迎車マウンティング会場はここです車

塾から〇〇ちゃんシナモロール大好きでしょ?とくれたらしいすほんわか



そう、私の娘は施しをうけております爆笑

そこは見栄をはっでも仕方ないので、ありがたく受け入れております。きりがないのよ。くれすぎて

娘がたまにはなにか渡したい

とのこのことで、今回はこちらを持参しましたラブ





余った2つを開封

可愛い文房具やお菓子はJSは盛り上がるのよ!


文房具、お菓子めちゃくちゃ金がかかります

これは2月の勝者にはかいてありませんでした泣き笑い