よくあるあるですが、

3歳児が下痢のため

パート代が…

激減

多分今月は7万行くか行かないかで、3万少なくなる悲しい

扶養⇨フルタイムになりましたが、やはり下の子が病気がちで、扶養に戻りました爆笑


フルタイムで働くことは私にはメンタル、体力もできませんので、もうこの先はずっと扶養でいいです。

ポンコツな母ですいません


んー、厳しいです。。。

娘と、プラネタリウム満天と、サンシャイン水族館にいって、バッグと、パスケースを買う約束のお金が捻出できないぞ!

https://stripe-club.com/maisondefleur/ 



下の娘と、サンシャイン水族館いってみて、非常に楽しかったラブので上の娘とは水族館+プラネタリウム



KPとメゾピアノとUNIQLOしか、買わなかったのですが、最近はいろいろ娘の趣味に合わせてうごいてます飛び出すハート

今までのfashion↓↓はこんな感じで、大体メゾピアノか、ポンポネットとか、ケーピーでフリフリ系にしてますニコニコ写真をのせたいが、流石に貯金0円の身バレはこわいです。


メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)リボンフェイクファーティペット



メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)はっ水 配色リバーシブルブルゾン



メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)ポーチつきリュック

きれなくなったらメルカリで売ってますニヤリ結構うれるのでありがたいラブ