今から始まる

中学受験から大学の学費を考えると

夜も眠れません不安

お金があれば私の悩みは100%解決します指差し


我が家は子供2人ですが、学費被りが少ないため、自転車操業でがんばります!!ニヤリ


私立中にいかせる

子供2人都内住みは年収1500万以上

とかいいますよね。。。。。

当然我が家は全く及びませんえーん

みなさん金持ちですね。うらやまです。。

我が家は1100万くらいかな?+貯金0です泣き笑い

正確には0ではありませんが、残高みたいなもんえー


でも、私は太く短くていいし、

アリよりキリギリスのように自由に生きたい

リスクをとらずに、リターンはない!!

って思うのですわニヤリ



塾代

小学4年生⇨小学6年生 250万

学費

中学1年生⇨中学3年生 350万

学費

高校1年生⇨高校3年生 100万

無償化になることを期待(大阪は所得制限なしの無償化)

学費(文系)

大学1年生⇨大学4年生 550万
東大なら300万くらいか?

食費を切り詰めてからの

娘へ課金

押し活みたいなもんだよね!

ここで押さずにいつ押すんだ!!!


半額のタコ

オーケーストアで食費調達

食費を切り詰めて、娘の塾代へ!!


私も公立中⇨私立高+短期留学+私大+仕送りで軽く1000万超えでしたので、別に見返りは求めてないですよ!


押したいだけ