個別株、外貨、投信始めましたラブ

ノロノロしてから、もう学費が間に合わないのよ!

新ニーサも始まるし、物価高だし、インフレに向かうと信じて全力投資へスイッチングするわプンプン今さら


この国はインフレに向かわないと、死ぬわけだし、

私もこのままのろのろ、貯金してても学費足りなくて詰むし不安


どうせ、詰むかもなら、流れに乗るしかないプンプン


まず、外貨の積立を始めたニコニコ



  米定期は5.1%

1000ドル入れたら、1040ドル(税引)になるニコニコ

10年やれば、1400ドル?

為替もいれたら、更に上がるかもラブ

ドルコスト平均法

なら、リスクは少ないし、毎月3万づつ始めました口笛


  上がっても下がっても売らない!

永遠と毎月3万づつかって、娘の留学費用にしたいラブ

外貨のままクレジットカードから引いてもらえる


https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/debitcard/support-flow/overseas/ 

抜粋

外貨預金を海外で使う方法

住信SBIネット銀行なら、魅力的な為替コストで外貨普通預金(米ドル)を利用できます。


米ドルによるショッピングまたは海外ATMご利用の際、当社にお持ちの外貨普通預金口座(米ドル)からお支払いいただけます。

ご利用時は決済通貨(お取引通貨)を指定する必要があります。事前にスマートフォンアプリのデビット管理>決済通貨指定(米ドル決済時)にて設定してください。


外貨普通預金口座(米ドル)の残高が不足している場合は、請求金額の全額を円普通預金口座から引落します。


  留学しなかったら旅行費用に!

免税でHERMESとか買えるのかな?WAKUWAKUラブ


  学費が足りなかったり円高になれば

売ろう

学費が足りないから