悩む位なら、いっそ一人ですごしたらはてなマークえー

なんて思うけど言えない悲しい

 

なんか友達1が友達2を呼ぶのに、あたしは呼ばれない大泣き

 

スイッチもって、みんな友達1の🏠家に集合なのに、私は呼ばれないぐすん

 

なんか、聞いているだけで疲れた不安

 

わかるよちょっと不満

 

では、仲間にいれてもらうように話してニコニコ

出来ない大泣き断られるのが怖いのぐすん

 

でも、心の中で、友達1は私の中では、6時過ぎてもフラフラ歩く放置後だから、仲良くしないてほしい凝視凝視凝視

 

その子のママも、やたらパリピだから、めんどくさい凝視凝視凝視

 

私はもそれなりに友達もいたし、楽しかったけど、悩みや、無理に合わせるのも大変だった昇天

 

結果

 

現在……

 

友達0人

 

気楽でよいし、寂しくもないわひらめき

 

会社や、たまたまあった人とお話するだけで、十分指差し

 

人間ってめんどくさい生き物だな歩く

 

娘がコミュニケーション能力をつける試練だと思って、あたたかく応援しよう飛び出すハート愛