単純に豊島岡👉東大か医者にしたい!

 

あと、インクルーシブ教育とか、

格差社会とか、

オープンスペースとか、

性善説ばかりで、

そんなうまくいってないよね泣き笑い

 

 

オープンスクールでカオスかしたり、

https://www.sankei.com/smp/life/news/210514/lif2105140014-s1.html 

 

 

デメリットは?

 

 

インクルーシブ教育で……

 

格差社会で、金持ちは私立、

 

賢い子は国公立一貫

 

それに、教員の質もなり手がいなくて、下がってない?←これは地域差ある。

 

結局高校、大学で高額な塾代払うなら、面倒見のよい私立の方が安上がりだし、何度も受験しなくてよいし、子供の負担も少ないと思う指差し

 

ところで

 

インクルーシブ教育のおかげで、うちのクラスは、3名に、加配で3名ついて、めちゃめちゃ教室狭い泣き笑い

 

 

しかもオープンスペースで、壁がなくて、隣のクラスの問題児が奇声を上げていて、それにつられた、チョイ問題児が、奇声をあげて、学級崩壊まで、カウントダウン始まってるよー泣き笑い

 

下の子はお金があれば、私立小に入れたいが、なんせ、貧乏だから、国公立小を受験することに決めた物申す

 

このまま性善説だけで、学校運営してよいのかな?

机上の空論ってかんじ、