物価高に更に円安も加わり不安

電気代にポイントひらめきはてなマーク

そんなんいりません物申す

岸田さんも黒ちゃんも

給料もポイントで支払で物申す

とりあえず選挙行きます知らんぷりびっくりマーク

 


一ヶ家計簿鉛筆

住宅150,296(ローン、管理費)

食費94,687円  テイクアウト含む

もう、テイクアウトとかしてないし、オーケースーパー

日用品16,520円

オムツもなかなかかかるし、
電気10,860円(毎日ドラム式で乾燥)

冬が終わったのに、ずっとたかいそして夏がはじまる

ガス5,280円
水道3,562円
交通費15,800円(駐車場代含む)
通信費15,562円(スマホ2台キッズ携帯)
夫小遣い40,000円
教育費70,360円(習い事、学童、保育園)

保険費39,568円(学資保険、自動車保険、個人年金、医療保険)

服、雑費 30.900円

ガールズガールズのライブ代よ

 

合計493,395円

 

収入

夫 503.000  昇級は来月からで、住民税と40歳を超えたので介護保険料加算された

私 163.000だけど国保と年金で-2万

 143.000

収入643,000円

 

収支149,605目がハート

 

貯金887,460なので

残高1,037,065キメてる

 

ちなみに、仮想通貨と、私の配偶者控除がなくなるので、来年度から児童手当は5000円よ笑い泣き

 

 

100万越えを記念して、今更だけど

 

【5%OFF】 ルイヴィトン ショルダーバッグ トートバッグ ネヴァーフル MM 新型 ポーチ付 ダミエ ブラウン レザー LOUIS VUITTON ビトン レディース 肩掛け 肩がけ A4 Mサイズ 通勤 軽量 軽い ビジネス ブランド ショルダートートバッグ バック プレゼント BAG

 

ネヴァーフルMMを購入

もちろん中古ではなく、直営店で

245,300円

二月の値上げで4万あがっていた笑い泣き

円安前だから、またあがるのかな不安

 

 

 

 

庶民は選挙なんか行かないで、労働者で最高45%の税金おさめて、社会保険15%治めて、住民税10%治めて、ギリギリで生きてろ!

そして働きまくれ!休むな!

俺たちは、株は20%だし、節税しまくりで、お前達みたいな下層人間とか違うんだぞ!

寝てても、お金は沸いてくるんだぞ!

わーははは!

みたいな感じね!

 

ふるさと納税はこれ⬇にしました指差し