夫はニワトリみたいな人ですニヤリ

すぐ忘れる真顔


すぐ忘れるので、何度も話します指差し


現状

塾  1.7万円

バレエ1.3万円

学童 0.5万円

合計 3.5万円×12ヵ月

年間42万円

バレエ発表会

年間20万円

かかっているわけですが、小5になり、習い事は辞めて、塾に課金

その後は中学受験の学費でこれに年間100万円見ています不安


何をいいたいかというと、下の子もいるわけで、しかも貯金0なわけで、収入をあげるしかないわけです爆笑


私立中はさ、お金がかかるからさ、

中学受験までに年収を1000万以上を目標にしてほしいひらめき

りょうかいニコニコ


私立中はさ、お金がかかるからさ、

中学受験までに年収を1000万以上を目標にしてほしいキメてる


ほーいよだれ


私立中はさ、お金がかかるからさ、

中学受験までに年収を1000万以上を目標にしてほしい指差し

そんな心配しなくて大丈夫だよーニコニコ

そのうちあがるよーよだれ


本当かなはてなマークサラリーマンなんで、努力だけでどうにかなるものではないのですがね、一応お金がかかることはお伝えしないと、悲しい


夫は家計には昔からノータッチニヤリ


完全な不妊ノイローゼで、不妊治療に課金しまくっていたことを止めらなかったので、600万程使ってしまいました。その際も夫は何もいいませんでした。

結果授かれたので、よかったのですが、最後はもう止めて欲しかったな。危うく不妊ローンの契約する所だったよえー不妊治療ってローン組めるの不安ブライダルローンもあるくらいだしねひらめき


まーお金に執着がまったくないのですわ指差し


こんな夫なのですが、慶応卒で、夫のお父さん(おじいさん)は東大なんですわニコニコ


当たり前のように、豊島岡くらい行けるよの圧が凄いんですわ爆笑


本当はね、、うちの子アタマワルイカモシレナイよだれなんて言えない泣き笑い


算数のクラス喜んでたら、早速クラス落ちしたよひらめき私の遺伝なのかな泣き笑いケラケラ笑っていたよ笑い泣き 





















中学受験2026のmy Pick