入塾金やお月謝といろいろお金がかかりますよねえーん


我が家は年俸制でボーナスがないのため、手取りは52万ですニコニコ年収800万


私はパート主婦で手取り8万ですニコニコ


合計で60万です指差し



父親の経済力もなければ、ウルトラCもありません。(贈与?仮想通貨で大もうけ!宝くじ3億円?)


ボーナスはないですよ泣き笑い

貯金も0です笑い泣き(不妊治療で使い果たした)

住宅ローンは残り4000万泣き笑い


足りるのかな不安不安です不安


私のパート代がないと、しんどいですひらめき


塾代は出せますし、平行して、貯金も10万以上は出来ますが、ローンもたくさんありますニヤリ



今までの遅れを取り戻すためには、もっと私が働かないと厳しいです不安


老後の人生は考えません指差し


むしろ退職後の第2子の教育費がありませんガーン