年収800万

貯金なし

それでも中学受験できますか?


父親の経済力もなければ、母親の狂気もありません。


でも、東大に行かせたいので、できるところからぼんやりとニコニコ


私はパートなので、100万ちょっとです。


ウルトラCもありません。

(贈与?仮想通貨で大もうけ!宝くじ3億円?)



あるとしたら、フルタイムで働くこと。


しかしながら、もうね。時間をひたすら売るのみ。


https://www.google.com/amp/s/president.jp/articles/amp/47266%3fpage=1 


まー、うちは1000万もないし、まさに

教育費貧乏 

ただの貧乏かな。どっちでもよい。


この記事28%が1000万以上で、4人に1人が私立!なるほど
➡1000万がボーダーとよくいいますね
➡我が家は落第ですね指差し

コールセンターならフルタイム採用してもらえるかな不安

大学費用は学資保険で400万づつ払込中、

あはは!これもまだ半分モ貯まってない泣き笑い

下の子は、まだ掛け始めて1年よ看板持ち

そして、貯金は驚きの0円よ指差し

むしろ住宅ローンもあるからマイナス

マイナス4000万

不妊治療で800万くらいかかったよ不安
(いいわけ)

大丈夫。豊島岡は額は安いからニコニコ