次回より第47回攻略に入ります! | ウカリハ! ~理学療法士国家試験合格支援ブログ~

ウカリハ! ~理学療法士国家試験合格支援ブログ~

はじめまして!理学療法士のTORAです。

このブログのコンセプトはずばり、「理学療法士国家試験
合格!&一生使える基礎知識の獲得」です。

受験生の皆さん、がんばっていきましょう!!
                                

皆さんこんにちは。TORAです。

なかなか最近、アップのほうが遅れていて申し訳ありません<(_ _)>

次回からいよいよ、第47回の問題の攻略に入りたいと思います(*゚▽゚)ノ

個人的には第47回は問題の出題傾向が少し変わった年だと思います。

なぜ合格率が82.4%に至ったのか?

そういった分析も踏まえて進めていきたいと思います。

では次回の問題でまたお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ランキング参加中!「勉強になった」と思った人は
ぽちっと投票お願いします!(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村