今朝は検診でした。

私の体重は、
前回検診日の1/10から、3週間で+700g!
妊娠前より+4.1kgです。

体重管理、褒められてちょっと嬉しいデレデレ

産むまでには+5.0kgオーバーかな?
出来れば5kg以内に抑えたい〜

今日は酸化マグネシウムの最処方と、
胃痛吐き気、不眠の相談をしましたが、

胃痛吐き気、不眠については
「逆子だから胃の圧迫が辛いよね〜!
 でもあと1ヶ月!大丈夫!耐えられる!」
と同情&励ましだけでした滝汗

お腹の子は1803g、週数どおりとのこと。
相変わらずの逆子。
相変わらずへその緒が首に巻いてます。
(↑私も生まれる時そうだった!)

今日こそは顔見えるかな?と期待するも、
やっぱり手で顔を隠しておりました。

が、今日は口を開けてた!

「結局最後まで顔見せてくれなかったな〜
 でももうすぐ会えるからね♪」

と先生。

近くのクリニックでの検診はこれにて最後。
「生まれて落ち着いたら、
 赤ちゃんぜひ顔見せに来てね!」
と言ってもらえました。

次は12日後、産院での検診となります。
夫が付き添ってくれるそうなので
今より遠くなるけど運転はお任せ。

いよいよ予定帝王切開に向けての検査など
始まる感じ。

出産日=手術日まで33日です!

どうせお腹切るのだから、

今ある子宮筋腫もとってほしいところだけど
出血多量でリスク増えるし無理だろうな〜

でもでもでも開腹しちゃうと
次、3回目の多発性子宮筋腫オペからは
腹腔鏡無理になっちゃうよねー?

まだまだ多発性子宮筋腫とは
生理上がるまでの付き合いになるし、
地味に困っちゃうなー笑い泣き

と、とりあえず検診終わったので

ドラッグストアで処方箋出してから、
コンビニ直行!

コンビニスイーツを買い込みました!!!笑
検診日=チートデイ感覚酔っ払い

今日はミニストップにて。
まいう〜

さてと、今朝は2時間しか眠れなかったので
お昼寝してゆっくりしようと思います。