苦しい後期づわりから

先週、2日で体重が1キロ落ちましたが、
3日かけて1キロ戻りましたニヤニヤ
複雑〜笑

次の検診まであと5日!
早く、胃痛と吐き気の相談がしたいです。

食べても食べなくても気持ち悪い。

不眠も相変わらずでして、
夫起床の6時まで、眠れぬこともザラ。

お弁当作りは、夜に行いました!

夫を送り出してから家事後、寝ているので、
完全に朝夜逆転生活です。

昨夜はYouTubeで
“快眠BGM”みたいなものに辿り着いたら、
コメント欄に
それぞれ眠れぬ理由が書かれてあり、

それがめちゃめちゃ深刻理由だったりして、
胎動で眠れない私なんて甘ちゃんだ‥
と反省した次第です。

なのでね、相変わらず掃除、捨て活などの
動画を観漁っていたら‥

いつも通り夫を起こす時間まで
フツーに朝まで起きてたっていうニヤニヤ

ま、日中何か用事があるわけじゃないし、
寝不足ってわけじゃないからドンマイ。

そうそう、寝室で眠れないと焦るから、
最近はリビングで寝ております。

それなら眠れなくても少しはまだマシw

超〜地味な作業なのですが、

夜な夜な、先日空いたケースに
入浴剤を詰める作業を行いました笑

コストコで購入した入浴剤です。



「今日は何温泉にしようかな?」
と毎日ルンルンしています。



で、地味に整理整頓して地味にスッキリ。



今日は夫が残業で1時間ほど遅いので、
今から「衣装ケース」の整理整頓をします!

13時半起床したので、まだ元気www

お腹はびっっっっっくりするくらい、
激しく動いております。

お腹の形が余裕で変形しまくってますポーン
お元気そうで何よりです。